こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

潮田千春 新作展

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

f:id:kodomotoartlife:20171022183919j:image

 

先日、潮田千春 新作展を観に、栄にあるKENJI TAKI GALLERYへ 初めて伺いました。

 

f:id:kodomotoartlife:20171022184012j:imagef:id:kodomotoartlife:20171022184026j:image

 

ギャラリー内は撮影出来なかったので、ギャラリー前にてのみの撮影で失礼致します。

 

潮田千春さんと言えば、の、糸の作品もあり、平面作品もあり、とても見応えありました‼️

 

ギャラリーなので、美術館で観るだけとは違い、値段がついていて購入可能ですが…庶民の私には到底購入出来る金額ではありませんでした😅笑

 

こちらの展示、21日(土)には終了してしまいましたー💦

 

またどこかで潮田さんの作品を拝見出来たら嬉しいなと思います。

 

KENJI TAKI GALLERY

http://www.kenjitaki.com/pages/intro1_j.html

 

 

 

 

 

 

 

📲Instagram @mikuk