こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

IKEA長久手

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

先日いよいよオープンしました、IKEA長久手に早速行ってきました〜🙌🏻

 

f:id:kodomotoartlife:20171018105219j:image

IKEAデビュー笑

 

私は名古屋ですが、比較的長久手に近いので、上の子2人が学校幼稚園行った後に出かけて、開店前にちょっと並べはサクッと入れます。

 

約2年前に大阪のIKEAに行って以来の久しぶりのIKEA

 

ご存知の通り、何通りものショールームがあって、部屋のイメージがとってもしやすくなっています。

 

そして、どの部屋にもピクチャーフレーム飾ってあります‼️

 

f:id:kodomotoartlife:20171018105519j:image

ちょっとこれはやり過ぎというか、初心者向けではありませんが…

 

海外のおうちは、こうやって沢山のフレームが飾ってありますよね!

 

写真でも、アートでも、こうやってフレームに入れて飾ると、グッとお部屋がオシャレになります♡

 

f:id:kodomotoartlife:20171018105658j:image

 

おままごと大好き長男は大満足の様子でした笑

 

まだまだ平日でも激混みのIKEA長久手は、年明けまでこんな感じなのでしょうか…💦

 

早く落ち着いて欲しいですね😊

 

IKEA長久手

http://m.ikea.com/jp/ja/stores/nagakute/

 

 

 

 

 

 

📲Instagram @mikuk