こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

Disney|KIDEA

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

今回、私がすごーく気になっている可愛いオモチャをご紹介します💕

 

f:id:kodomotoartlife:20170518123334j:image

(↑カタログを手に入れました笑)

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?

 

オモチャ売り場で見かけたりしますが、ディズニーの木のオモチャです🌳

 

Disney|KIDEA

http://p-bandai.jp/disney-kidea/

 

f:id:kodomotoartlife:20170518123607j:image

もう、ディズニー好きの私には、たまらなく欲しくて、これで子供達に遊んで欲しい‼️笑

 

f:id:kodomotoartlife:20170518123649j:image

昔から大好きな『美女と野獣』❤️

 

そして最近実写版の映画を見て、また美女と野獣熱が再熱🔥💕

 

f:id:kodomotoartlife:20170518123753j:image

f:id:kodomotoartlife:20170518123825j:image

f:id:kodomotoartlife:20170518123836j:image

 

長女が産まれてから、変なキャラクターものは絶対買わない‼️と心に決めていたのですが…

 

もう、アンパンマン辺りから無理ですよね😭

逆に、アンパンマンは神とも思えるくらい子供の心を鷲掴み🙌🏻

アンパンマン様様な日々がやってきました🙏🏻

 

そして長女は幼稚園に入り、プリキュアアイカツ、プリパラ…😂😂😂

 

もう好きにしてくれ状態です😱

 

…が、やっぱりオシャレな物を使って欲しい‼️‼️と強く願います。

 

多少部屋が散らかっていても、可愛いオモチャなら苦にならないんです😍

 

f:id:kodomotoartlife:20170518124245j:image

こんな風に片付ければ、とっても可愛い💕

 

そして何よりというのが、暖かみがありますよね🌿

 

f:id:kodomotoartlife:20170518124452j:image

f:id:kodomotoartlife:20170518124503j:image

 

可愛くて皆さんに見てもらいたくて、写真沢山載せてしまいました💦

 

今年のサンタさんこれにしちゃおうかしら…🎅(まだ早いですかね😅)

 

📲Instagram @mikuk