こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

アートのある暮らし協会blog

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

私たちアートライフスタイリストが所属しています『アートのある暮らし協会』のblogをご紹介します。

 

 f:id:kodomotoartlife:20170511060645j:image

http://artlifestyling.com/posts/blog/5806/

 

最新のblog内容は5月17日に行われるセミナーについて載っています。

 

2015年に誕生したアートライフスタイリストたちが、2017年現在約70名おります。

 

そして各々が様々な活動を通して『アートのある暮らし』を皆様にご提案しております。

 

アートライフスタイリストはインテリアコーディネーターの方が多く、インテリアのご提案と共にアートをご提案している方もいらっしゃいますし、私もですがセミナーなどのイベントでアートをご提案したり、と様々な活動を行なっております。

 

私もインテリアコーディネーターの資格も持っていますが、こども3人もいるとなかなか会社に就職する、という形が私には合わず…💦

 

現在のフリーのような形で、まだ仕事とは言えるほどの収入は無く、活動程度ですが、自分の好きなことをさせてもらえてる今にとても満足しております。

 

えっと…なんの話?

という感じになってしまいましたが😅

 

『入門講座』なども随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいー🙌🏻

 

📲Instagram @mikuk