こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

GO GREEN MARKET

こんにちは😃

 

アートライフスタイリストの薄田です🎶

 

GW始まりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

昨日、名古屋のノリタケの森で開催されている『GO GREEN MARKET』へ行ってきました!

 

f:id:kodomotoartlife:20170503184041j:image

ノリタケの森 HP

http://www.noritake.co.jp/mori/sp/

 

GO GREEN MARKET HP

 http://go-greenmarket-nagoya.blogspot.jp/?m=1

 

娘2人連れてお友達と行きました🎶

(1番下はパパとお留守番笑)

 

f:id:kodomotoartlife:20170503184401j:image

可愛いお花屋さんや、グリーン屋さん

 

f:id:kodomotoartlife:20170503184442j:image

アクセサリーやアンティーク、ヴィンテージ、そしてフードも🍕

 f:id:kodomotoartlife:20170503185124p:image

こどもたちも、ワークショップでバスボム作りに挑戦🛁

f:id:kodomotoartlife:20170503185212p:image

 

暑いくらいのいいお天気☀️f:id:kodomotoartlife:20170503185627p:image

 

子供連れてのお出かけって本当に大変ですが、子供もお出掛けとなるとワクワクするし、こうゆうワークショップもとってもいい経験になります‼️

 

まさかの、長女6歳が抱っこで寝てしまい😱

約22㎏の長女を10分くらいでしたが抱っこして、手が痺れました😭

 

こんな予想外の出来事もいい思い出なのかな笑

 

5日まで開催されていますので、GWのお出掛けにいかがですか?

 

📲Instagram @mikuk