こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

2016年 セミナーのお話

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

今回は、CONDE HOUSEさんで開催したセミナーについてお話します🙌🏻

 

f:id:kodomotoartlife:20170501113510j:image

『こどもと一緒にはじめよう!アートな暮らし』

ということで、私はセミナーをさせて頂きました。

 

こどもがいると、どうしても散らかるお部屋‼️

これをアートで解決しましょう〜🙌🏻

ということで…

 

なぜ?

 

って、思いますよね!

 

お片付けと、アート…⁉️

 

ちょっと秘密があるんです♡

こちらの内容をセミナーでお話させて頂きました。

 

f:id:kodomotoartlife:20170501113919j:image

そして、私とこどもたちが、どのようにアートな暮らしをしているのか、

 

どうやって、こどもとアートを楽しんでいるのか。

 

そんな事もお話させていただきもらいました😊

 

私のセミナーは、今までもこれからもお子様とご一緒に参加出来ます‼️

 f:id:kodomotoartlife:20170501114742j:image

 

なかなかママが学ぶ場所に子供を連れて行ける事って少ないですよね💦

 

ママが学ぶ姿は、きっとお子様にも影響があると思います。

 

こどもがいると集中して聞けない…

という事もあるとは思いますが、他のスタッフでお子様のフォローをしたり、絵本や玩具も用意しておりますので、ご安心ください🤗

(保育士等での託児場所は用意ありません)

 

今年も、11月〜12月で同じイベントを開催予定ですので、またその際はセミナーの告知&募集させて頂きます🙇🏻

 

📲Instagram @mikuk