こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

2016年 イベントのお話 ④

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

今回はCONDE HOUSEさんでのイベントに参加して頂いた、ガラス作家さん3名をご紹介させて頂きたいと思います。

 

f:id:kodomotoartlife:20170429190511j:image

f:id:kodomotoartlife:20170429190539j:image

f:id:kodomotoartlife:20170429190555j:image

高山 浩子さん

 

イベントの期間が11月〜12月だったので、クリスマス🎅やお正月🎍の作品がとても好評でした🤗

 

私も鏡餅を1つ購入し、今年のお正月はこの鏡餅で迎えました🌅

f:id:kodomotoartlife:20170429191002j:image

(☝︎我が家です)

 

f:id:kodomotoartlife:20170429191722j:image

f:id:kodomotoartlife:20170429191741j:image

沖口 こずゑ さん

 f:id:kodomotoartlife:20170501094409j:image

私の後ろにガラスの鶴が見えますか?

こちらも沖口さんの作品です。

壁に影が映っていて、とても綺麗な作品です。

 

f:id:kodomotoartlife:20170501094101j:image

f:id:kodomotoartlife:20170501094132j:image

空西 あかね さん

 

日常使いしやすい、器がとても綺麗です。

 

ガラスは夏っぽい感じもしますけれども、一年中使えますしね😊

 

以上、8名の作家さんの作品^_^CONDE HOUSEさんにイベント期間中展示販売していました。

 

たくさんの方に来場して頂き、アートを購入して頂きました‼️

 

すでにアートを購入したことがある方から、初めての購入の方まで、CONDE HOUSEさんの家具がある空間にアートがあることで、ご自宅にもアートがある感じが想像しやすくなっていると思います。

 

そして、私たちアートライフスタイリストは、このCONDE HOUSEさんでセミナーをさせて頂きました。

 

次回、そのお話をさせて頂きますね。

 

📲Instagram @mikuk