こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

飾りました‼️

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

先日作ったリースを玄関ドアに飾りました‼️

 

じゃんっ

 

f:id:kodomotoartlife:20171219092731j:image

 

いかがですか⁉️

 

そして…

気づいてもらえたかしら?

真ん中のベル🔔

 

こちら、先日、八事にあるギャラリー ドゥセーヌさんで購入した服部ミドリさんのオーナメント作品なんです♡

 

f:id:kodomotoartlife:20171220095208j:image

 

最初はクリスマスツリー🎄に飾ろうと思って購入したのですが、リースに飾る案が頭に浮かび、玄関ドアならうちに遊びに来る人やマンションの人たちなど、家の中より目にしてもらえる人が多くて楽しんでもらえるかな🎶と😊

 

服部ミドリさんのオーナメント、ブローチなども同じシリーズで作品があり、とーっても可愛いんです😍

 

f:id:kodomotoartlife:20171220105152j:image

 

実は服部ミドリの作品、まだ違うものも購入したので、後日ご紹介しまーす🙌🏻

 

 

 

 

 

 

Instagramも是非ご覧ください🎶

📲 @mikuk