こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

むろまいこ個展

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

12月1日からJILL D'ART gallery さんで始まりました

『むろまいこ個展 joy to the world!』へ行ってきました💕

 

f:id:kodomotoartlife:20171206093811j:image

f:id:kodomotoartlife:20171206093941j:image

f:id:kodomotoartlife:20171206095643j:image

f:id:kodomotoartlife:20171206095655j:image

f:id:kodomotoartlife:20171206095723j:image

 

むろさんWORLD全開のとっても可愛い空間になっていましたー😍💕

 

私は来年の干支の作品を、絶対むろさんのを買うんだ〜‼️と思っていたので、個展初日に張り切って子供3人連れて行ってきました😂

 

f:id:kodomotoartlife:20171206095850j:image

長女さん、作品見上げてます見上げてます🎶

f:id:kodomotoartlife:20171206095944j:image

いつも子供を連れて行くと、ギャラリーさんにあるお菓子を出して頂き、我が子たちのお菓子パーティーが始まってしまいます…😅

 

この日は、車中で食べるかな、と思って持って行った🍙までギャラリー内で食べ始める始末🤦🏻‍♀️💦

 

そんな子連れにも優しいギャラリーさんですよ💕

 

f:id:kodomotoartlife:20171206100141j:image

f:id:kodomotoartlife:20171206100208j:image

そしてお目当てのワンちゃん🐶

初日に行ったので、まだ私の選びたい放題でした笑

それが逆に悩みましたが、やはりARTって最初に目が行ったものが最後まで気になるものですよね〜🎶

f:id:kodomotoartlife:20171206100324j:image

この水玉ワンちゃんを連れて帰りました〜🐶💕

 

むろまいこさんの個展、クリスマスイブまで開催しています🕊

是非みなさんも行ってみてください‼️

 

JILLD'ART gallery

http://www.jilldart.com

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも是非見てください😊

📲Instagram @mikuk