こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

サイエンス&アート フェスティバル

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

明日から三連休ですね💕

どこかお出かけの予定入ってるでしょうか?

 

我が家はこちらへ行こうかな…と考えています🙌🏻

f:id:kodomotoartlife:20171102113354j:image

 

こちらのチラシ、長女が学校から持って帰って来たんですが、なんだかとっても楽しそう🌟

 

 場所も白川公園一帯ということで、広い会場ですね‼️

白川公園、遊具も楽しいですし、美術館や科学館、プラネタリウムありますし、一日中楽しめると思います🌈

 

駅近ですし、是非ご家族でサイエンス&アートを楽しみましょう〜🎶

 

 

 

 

 

 

Instagramも是非見て下さい🎪

📲Instagram @mikuk