こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

アートのある暮らし協会 セミナー

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

11月になりましたー💦

もうここからは年末までノンストップですね😭💦

 

さて、先日、私たちアートライフスタイリストが所属していますアートのある暮らし協会代表の枝澤氏が名古屋いらっしゃいました。

 

この日は、インテリア産業協会のイベントで、インテリアコーディネーターさん向けにアートのある暮らしの入門講座が開催されました✏️

 f:id:kodomotoartlife:20171101125015j:image

f:id:kodomotoartlife:20171101125020j:image

 

入門講座やその他セミナーは不定期で開催されていますので、気になる方は協会ホームページをご覧下さい🖥

http://artlifestyling.com

 

 

私も来年には入門講座開催出来たらな…と思います😊

その前に、去年も開催しましたカンディハウスさんでのイベントも開催する予定でして、そちらでもセミナーをする予定です。

 

詳細はまだ発表出来ませんが、こちらのブログでもお伝えします🙌🏻

 f:id:kodomotoartlife:20171101125644j:image

 

せっかく名古屋に来た協会代表の枝澤氏とミーティング後に記念写真📸💕

 

枝澤代表のパワーにはいつも尊敬します😍

 

 

 

 

 

Instagramも良かったら見て下さい😊

📲Instagram @mikuk