こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

9月‼️

こんにちは😊

 

お久しぶりの、アートライフスタイリストの薄田です🙇🏻

 

長かった夏休みが終わり、9月になったなぁ…と思っていたら、もう終わってしまうではないですか😳💦

 

今回はアートと関係ないのですが…😅

 

先日、長女の7歳の誕生日を迎えました🎂

 

f:id:kodomotoartlife:20170929101836j:image 

 

生クリームが苦手な長女はいつも31のアイスケーキになります🍰

 

我が子なのに…いや、我が子だからなのか、長女は今まで私が出会ってきた中でいなかったタイプの性格?でして、手を焼かせる一方、楽しませてももらっています😅

 

母親としてはこれからの思春期にだいぶビビっていますが…😱

 

それでも、これから健康第一に、毎日楽しく学校に通って、お友達と仲良くして欲しいなぁと願っています✨

 

 

一切、アート情報記載されていませんが🙇🏻💦

 

またブログの更新も頑張りたいところです⭐️

 

そんな今日は、アートライフスタイリストとしてのプロフィール写真の撮影に行ってきます🙌🏻

 

奇跡の一枚が撮れますように🙏🏻✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

📱Instagram @mikuk