こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

豊田市美術館

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

この夏、豊田市美術館奈良美智さんの企画展が始まります‼️

 

f:id:kodomotoartlife:20170704224115p:image

 

豊田市美術館

http://www.museum.toyota.aichi.jp/exhibition/2017/special/narayoshitomo.html

 

奈良さんの作品は21世紀美術館で見た以来でしょうか…

 

21世紀美術館での作品も展示されるみたいです。

 

そして、奈良さんが愛知県立芸術大学卒業していたなんて知りませんでした💦

 

子供が小学校からチラシを持って帰ってきて、割引券も付いていたので、この夏豊田市美術館へ足を運ぼうと思います🙌🏻

 

7/15(日)〜9/24(日)です‼️

夏休み終わってからでも間に合いますね。

会期が長いと、そのうち…と、思っていてあっという間に会期が終わってしまうので、気をつけて下さいね★

 

 

 

 

 

 

 

📲Instagram @mikuk