こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

今井龍満 絵画展

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

今日まで松坂屋名古屋店の美術画廊で、『今井龍満 絵画展』が開催されています。

 

松坂屋名古屋店 画廊

http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/garou/m/index.html#page=1

 

f:id:kodomotoartlife:20170627153340j:image

f:id:kodomotoartlife:20170627153351j:image

f:id:kodomotoartlife:20170627153402j:image

f:id:kodomotoartlife:20170627153412j:image

 

今井さんの作品は、2015年のART FAIR 東京で一目惚れしました😍

 

衝動買いは出来なかったので、作品集だけを購入しました😅💦

 

それから、なんどもアートフェアで拝見しては欲しいなぁ♡と思いながらも…

 

そんな今井さんの個展が、ここ名古屋で開催されるなんて‼️

 

そして、そして、子供を対象にしたワークショップをやるではありませんか😱🎶

(すみません、ワークショップはもう終了しています。)

 

f:id:kodomotoartlife:20170627153944j:image

 

DMが届いた瞬間に予約しました笑

 

子供より、私のが参加したいくらい😭

 

下の子たちは連れて行けないので、母も予定ある中、無理を言って時間を作ってもらい、参加してきました🙌🏻

 

…ちょっと長くなるので、次回お話しします🙇🏻

 

 

 

 

 

 

📲Instagram @mikuk