こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

ボーネルンド キドキド

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

あっという間に6月になってしまい、そしてそれから数日…💦

 

先日、長女の運動会の代休に長女と長男を連れてタカシマヤゲートタワーモールに出来たボーネルンドのキドキドへ行って来ました🎶

 

 f:id:kodomotoartlife:20170603194054j:image

 

開店と同時くらいに名駅に着き、エスカレーターを上がってキドキドへ向かうと、お店の前には10組程の列が😳

 

その後どんどん列は伸び、通路を挟んで列が伸びて行きました💦

 

私達は20分程待って、初のキドキドへ〜🎶

 

f:id:kodomotoartlife:20170603194324j:image

 

真っ先に電車へ🚃

やっぱり男の子ですね〜👦🏻

f:id:kodomotoartlife:20170605143127j:image

初めてのボールプールかな?

さほど楽しそうではなく…笑

 

f:id:kodomotoartlife:20170605143221j:image

 

長女は、こちらの工具系のおもちゃにハマっていました🛠👱🏻‍♀️

 

f:id:kodomotoartlife:20170605143328j:imagef:id:kodomotoartlife:20170605143334j:image

 

我が家にもあるマグフォーマー🤖

こんなボードがあったら楽しそうだし、片付けもここに貼るだけでラクそう…笑

 

f:id:kodomotoartlife:20170606092233j:image

f:id:kodomotoartlife:20170606092322p:image

アクティブに遊べるゾーンでは、長女は室内なのに汗だくで遊んでおりました。

 

可愛いボーネルンドのオモチャたちを目で見て楽しんで、遊んで楽しんで、体や指先をたくさん使って頭にもいい事ばかり♪

 

料金体系がやや、ややこしいとは思いますが…

 

この日は、最初の30分が¥400になる割引券を持って行き、入会金¥100払って、大人と子供2人100分いて合計¥2800でした。

 

思っていたより安く済んだかな…という感想。

ただ、子供3人は同時には連れていけないな笑

 

誰かの代休の時くらいですかね💦

 

子供が気に入ったオモチャはキドキドの目の前にボーネルンドのお店があるので、買って帰ることも出来ます‼️

 

以前もお話しましたが、見た目が可愛いオモチャは多少部屋で散らかっていたり、出しっ放しにしておいても苦にならないんです♡

 

オシャレで親も子供も気に入ったオモチャは是非おうちに連れて行ってみて下さい。

 

 キドキド タカシマヤゲートタワーモール店

https://kidokid.bornelund.co.jp/takashimaya-gatetowermall/

 

ボーネルンド

http://ec.bornelund.co.jp/shop/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=

 

 

📲Instagram @mikuk