こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

母の日

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

『母の日』だった昨日は、皆さんいかがお過ごしでしたか⁉️

 

私は家族と母も連れて名古屋の金城ふ頭に出来ましたレゴランドへ行ってきました🎶

 

f:id:kodomotoartlife:20170515065133j:image

 https://www.legoland.jp

 

実は年パスを持っていまして、今回で4回目となります笑

 

レゴランド、5月いっぱい、年パス一枚につき、半額で1dayパスポートが買えるのです🙌🏻

 

なので、年パス持っていない、パパと母も一緒に行くにはとてもいい機会でした😊

 

f:id:kodomotoartlife:20170515065523j:image

f:id:kodomotoartlife:20170515065541j:image

 

このレゴランド、批判コメントよく拝見しますが…💦

 

私自身小さい子ども連れて行った感想は、子供達がとても楽しんでいる姿を見れることが出来て、こちらまで楽しくなります🎶

 

そして何より、LEGOの世界観‼️

カラフルだし、LEGOでいろいろ作ってあって、感性刺激されまくりです💡✨

全てがアート💕

 

公園みたいな、レゴの世界観の開放遊具もあり、アトラクションに並ぶのが大変な未就学児なんかも満足して遊べるのではないでしょうか😆

f:id:kodomotoartlife:20170515065823j:image

f:id:kodomotoartlife:20170515065850j:image

f:id:kodomotoartlife:20170515065917j:image

 

週末でもそれなりに空いていますし、平日はとても空いてて、子連れにはとてもありがたいです😍笑

 

子連れにはちょうどいい広さですし、まだまだ遊びに行きたいと思います💪🏻

 

皆さんも家族で、LEGO ARTの世界で是非楽しんで下さい🙌🏻🎶

 

📲Instagram @mikuk