こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

2016年 イベントのお話 ③

こんにちは‼️

 

アートライフスタイリストの薄田です😊

 

前回ご紹介出来なかったCONDE HOUSEさんでのイベント参加して頂いた作家さんをご紹介させて頂きます🙌🏻

 

f:id:kodomotoartlife:20170429105454j:image

水谷 一子さん

 

ワイヤーアート作品です。

 

作品本体と、作品の影と両方楽しめる作品です。

影の向きや、影が映る場所によって様々な表情が楽しめます。

 

f:id:kodomotoartlife:20170429105830j:image

f:id:kodomotoartlife:20170429105903j:image

スクリーンの裏からも作品の影を楽しめます。

f:id:kodomotoartlife:20170429105935j:image

一子さんの作品は、私好みのイケメン揃いなのです😍💕笑

 

f:id:kodomotoartlife:20170429110138j:image

そしてこのねこちゃん😻

人物作品の他に、ねこちゃんの作品もあるのです。

なんとも愛らしい表情やポーズでたまりません♡

動物好きなこどもにオススメのアートです🤗

餌やりやおトイレの世話要らずのペット♡笑

f:id:kodomotoartlife:20170429132219j:image

 

なんだか一子さんのご紹介で終わってしまいそうです…💦

 

また続きは次回…🙇🏻

 

📲Instagram @mikuk