こどもとアートのある暮らし

3人のママであるアートライフスタイリストが、こどもと一緒に楽しめる『アートのある暮らし』をご提案いたします!

3人のママです‼️

こんにちは‼️

 

初めまして🙇🏻
名古屋でアートライフスタイリストをしております薄田と申します。

 

アートライフスタイリストって何?…と思っていらっしゃるかもしれませんが、その前に簡単に私の自己紹介を🙇🏻

タイトルにあるように3人のママしてます‼️

 

f:id:kodomotoartlife:20170418111853j:image
上から1年生、年少、1歳です。

横の作品『生川和美/ギャラリーIDF』
(生川さんの他の作品はこちら→http://www.gallery-idf.jp/artist-index/narukawakazumi.html
(ギャラリーIDFさんHP→http://www.gallery-idf.jp

 

学生時代は建築学科で学び二級建築士取得、建築設備の会社に就職したのち、インテリアショップへ転職し…結婚を機に専業主婦へ。

 

2人目妊娠中にインテリアコーディネーターの資格を取得し、3人目妊娠中に現在のアートライフスタイリストを取得しました。

 

このアートライフスタイリスト、本当に簡単に説明いたしますと、『アートのある暮らし』を皆さまにご提案させて頂く者です。

 

アートライフスタイリスト、アートのある暮らし…また順を追って詳しく説明させてもらいます。

 

私もそうですが、育児真っ只中のママさんたちに、もっとアートのある暮らしをして、happyになってもらいたい☆豊かな空間、時間を過ごしてもらいたい☆そんな想いで活動させてもらっています。

 

実は今日誕生日でして33歳(ゾロ目)になりました。
この節目の日にblogをスタートし、アートライフスタイリストとして飛躍出来たらな、と思っている次第です。

 

よろしくお願いいたします★

 

📲Instagram @mikuk